STEP1 空室のご確認/仮予約
メニューの仮予約から、ご利用になりたい時間帯の空き状況をご確認ください。空いている場合、仮予約として抑えてください。
ご利用時間は、会場の準備から後片付けが終了するまでの時間でご予約ください。
土日祝日は3時間以上のご利用でお願いいたします。
電話番号 03-5501-2750 受付時間 月~金 9:00~17:00
STEP2 お申込み
ご利用規約をご確認のうえ、申込用紙( PDF / Excel )をダウンロードしてご記入いただき、メールにてご提出ください。
なお、利用申込書をご提出いただいた後の取消は、キャンセル料請求の対象になります。
メール:
toranomonhall
[アット]
t-leo.com
[アットマーク]は@に変更ください
STEP3 ご請求
お申込みいただいた内容に基づき、ご請求書をメールさせていただきます。
STEP4 ご入金
正式なお申し込み後に請求書を発行しますので、原則として2週間以内にご利用予定金額の全額をお支払いください。
ご請求書に支払期限日の記載がありますのでご確認ください。
ご入金確認が取れない場合は、お申し込みをキャンセルさせていただきます。
予めご了承ください。
STEP5 ご利用日当日
当日の会議室への入室は予約時間からとなります。準備のための入室は利用時間となり料金が発生しますので、予めご了承ください。
レイアウト変更はご予約時間内にお客様でお願い致します。(ご利用後、原状にお戻しください)
※ 原状にお戻しいただけない場合は、復帰費用として、11,000円(税込)をお支払いいただきます。
ご予約時間を過ぎても退室されない場合は、延長料を申し受けますのでご了承ください。
ゴミはお持ち帰りいただき、部屋内に放置された場合は、5,500円(税込)をお支払いいただきます。