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ご利用の流れ

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STEP1 空室のご確認

ご希望日時の空き状況をお電話、またはメールにてご確認ください。
(お見積書が必要な場合は、お申し付けください)

電話番号 03-5501-2750 [受付時間] 月~金 9:00~17:00

STEP2 お申込み

ご利用規約をご確認のうえ、申込用紙( PDF / Excel )をダウンロードしてご記入いただき、メールまたはFAXでご提出ください。
なお、利用申込書をご提出いただいた後の取消は、キャンセル料請求の対象になります。
ご利用時間は、会場の準備から後片付けが終了するまでの時間でご予約ください。

メール:toranomonhall[アットマーク]t-leo.com [アットマーク]は@に変更ください
FAX:03-6205-4286

STEP3 ご請求

お申込みいただいた内容に基づき、ご請求書をメールさせていただきます。

STEP4 ご入金

正式なお申し込み後に請求書を発行しますので、原則としてご利用日前までにご利用予定金額の全額をお支払いください。
ご請求書に支払期限日の記載がありますのでご確認ください。

ご入金確認が取れない場合は、お申し込みをキャンセルさせていただきます。
予めご了承ください。

STEP5 ご利用日当日

当日の会議室への入室は予約時間からとなります。準備のための入室は利用時間となり料金が発生しますので、予めご了承ください。
レイアウト変更はご予約時間内にお客様でお願い致します。(ご利用後、原状にお戻しください)
※現状にお戻しいただけない場合は、復帰費用として、11,000円(税込)をお支払いいただきます。

ご予約時間を過ぎても退室されない場合は、延長料を申し受けますのでご了承ください。
ゴミはお持ち帰りいただき、部屋内に放置された場合は、5,500円(税込)をお支払いいただきます。

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